当館における朝食後のコーヒー、お茶のサービスについて

2階に設置した朝食後のコーヒー、お茶 ご挨拶・ご報告
2階に設置した朝食後のコーヒー、お茶

当館における朝食後のキーヒー、お茶のサービスについて

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

当館では以前から冬季期間中のみ、朝食後にコーヒーをお部屋までお持ちするサービスを実施しています。

朝食後のコーヒー

最近、冬の松葉がにシーズンだけでなく、春秋の香住がにシーズン、夏の活イカおこぜシーズンと、年に2、3回季節を変えてお越しいただけるお客様が多くなってきていることもあり、

あれ、食後のコーヒーはないの?

と聞かれることがあります。残念ながら、スタッフ数の充実している冬季のみのサービスとさせていただいておりましたが、なんとか対応させていただきたいという思いもあり、折衷案としてセルフでコーヒーをお召し上がりいただけるコーナーを階段上がったところのスペースに設けました。

2階に設置した朝食後のコーヒー、お茶

2階に設置した朝食後のコーヒー、お茶

朝食後、暖かいお茶やコーヒーはこちらをご利用下さい。お茶やコーヒーを淹れた後はお部屋でお飲みいただきますようお願いします。なお、アイスコーヒーについては、1階自販機の缶コーヒーをご購入下さい(定価販売です)。

セルフサービスになりますが、ぜひご利用下さいませ。

朝食後のコーヒー、お茶

インスタントでごめんなさい!

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました