カニ民宿の年末年始繁忙期を終えて~お越しいただいたお客様に感謝!

お越しいただいたお客様

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。12月26日から続いた満室がようやく一昨日で終わりました。昨日は3組のお客様をお迎えしました。お客様がチェックアウトされた後、本日は休館日とさせて頂きます。家族中心でやっておりますので、時々お休みを頂くこともあります。1日だけですので明日からはまた平常通り営業します。

週間天気予報まだ雪は降っていませんが
3連休は雪予報です・・・。

さて、この年末年始で嬉しかったこと。約10日間の満室が続いたのですが、宿泊のお客様のキャンセルが1件もありませんでした!ここ何年かで一番大雪となり、元旦から2日間、大雪警報がでていたのですが・・・日帰り昼食に関しては「無理せず日にちを変えて下さい」とこちらからお願いしたこともあり、何組かのお客様は日程変更をして頂きました。でも、宿泊に関してはキャンセルゼロ!!

民宿かどやお客様の声サイトこの年末年始もかどや「お客様の声」サイトには
嬉しいお声をたくさん頂戴しました!

本当にありがとうございます!!

年末年始は家族が、親族が集まる大切な日。三世代旅行のお客様がとても多かったです。そう、最近はお子さんたちが塾や部活動で忙しいので、確実に休める時でなおかつ皆が集まれる時ってお正月しかないケースが多いんですよね。なので、せっかく立てた計画、中止にしたくない。そんな思いでいらしてるんだな~と、とても感じました。だからこそ、その大切な時間をよりよいものにしていただきたい。そんな風に思いながらお迎えさせて頂きました。時々(いえ、ひょっとしてたくさん?!)ミスもしたかもしれませんが、年末年始にお越しいただいた皆様。思いで残る楽しい旅、満足のいく旅のお手伝いが出来ましたでしょうか?松葉ガニシーズンは年末年始を終えてようやく折り返し地点なんです。まだまだたくさんのカニを楽しみにお越しいただく皆様がいらっしゃることと思います。この冬一番の美味しかった思い出、作って下さいね。まずは年末年始、今シーズン前半、かどやにお越しいただいた皆様。

ありがとうございました!!

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
民宿かどやFacebookページの画像が新しくなりました!
facebookページかどやFacebookページはこちら
ぜひとも「いいね!」して下さいね!!

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました