夏のことをいうと鬼が笑う?!「オコゼ料理」プランの予約スタートです!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。昨日ご紹介させていただいた通り、Facebookページの画像をお正月バージョンから通年バージョンに変更させて頂きました。

facebookページかどやFacebookページはこちら
「いいね!」してもらえると嬉しいです♪

カニだけでなく、当館名物のオコゼやダイビングのイラストも入っています。冬だけでなく、夏のご紹介もさせて頂いています。ちなみに、昨年のちちんぷいぷい出演によって夏のお料理というイメージのついたオコゼ料理ですが・・・

実はオコゼ料理、5月中旬スタートなんです!!

おこぜの背びれオコゼ料理の期間は5月中旬から8月末までです

つまり、6ヶ月前、もう予約はスタートしています♪

【夏P】活イカ&おこぜ舟盛☆夏のごっつぉプラン~香住とかどやの夏の人気コラボ☆夏の当館一番人気

去年の大ブレイクによって夏の活イカオコゼプランの予約は今年も混みあう可能性が高いです。が、海水浴とかマリンアクティビティ、夏休みの海旅行とは関係なく、美味しいオコゼ料理、活イカ料理をじっくり召し上がりたい、という方には5月中旬から7月上旬がオススメです。比較的空いている閑散期にゆったりのんびりとお召し上がり頂ける時期です。

活イカ活イカも5月より水揚げされます♪

寒波襲来中、雪の降る中、お伝えしたいこと。

オコゼ料理は夏だけでなく、5月中旬からスタートしています!!

既にオコゼ料理のプランの予約はスタートしています!!

季節外れとお感じでしょうが今日はこの2点のお知らせでした♪

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
「柴山番ガニでしゃぶしゃぶ!」
カニのしゃぶしゃぶ勿論、まだまだカニシーズン!
あと3ヶ月あります♪
大人気は特選番ガニプラン!!

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします