かどや公式ブログをプチリニューアルしました!!

ご挨拶・ご報告

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、9月29日より当民宿かどや公式ブログの見た目が変わっています。


以前はこんな感じでしたが・・・

今はこんな感じに変わっています!!
↓↓↓

リニューアルしたかどや公式ブログ

写真(サムネイル)が四角形からワイドサイズに。各ブログ記事の概要文も掲載されるようになりました。

スマートフォンで見やすい、最新の構成になっています。とはいっても、書いてある内容や、これまで書いた内容が変わったわけではありません。引き続き、ご愛読いただけましたらと思います。

最近、アクセスの様子を見てわかってことですが、当館のブログは毎日お読みいただいている購読者の方が多いようです。ありがとうございます。

フロントにいる時、

ブログ読んでますよ!

とお声がけいただくことも多く、当地へお越しいただく前の予習に!?読んでいただいている方が多いんだな、ということを実感しています。

今後も、

1週間後に但馬へ、日本海へ、香住へ、かどやへ行く予定がある

という方に喜んでいただけそうなお話になるよう意識して書いていきたいと思います。当館にご宿泊のお客様でなくても、役立ち情報としてお読みいただけたら幸いです。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました