【注意】春・秋の香住ガニ(紅ズワイガニ)日帰り昼食プランは2018年現在行っていません!

ご挨拶・ご報告
生の松葉ガニと香住ガニはよく見ると色も違う

先日もお話ししましたが、香住ガニまつりで「カニ」というキーワードが出始めたおかげで、秋だけでなく、冬の予約もたくさんいただきはじめました。ありがとうございます!

ただ、「カニ」というキーワードが独り歩きしていて、お電話にてご予約、お問い合わせをいただくお客様の中には香住ガニ(紅ズワイガニ)と松葉ガニ(ズワイガニ)の違いをご理解いただいていないお客様もあるようです。

中には、

例年11月解禁のカニが、今年は9月に。早いですね

という認識の方も。

明確に異なるカニですのでご注意下さいね。


左が香住ガニ、右が松葉ガニ
(香住ガニの方が生でも赤い)

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

昨日で秋の最初の3連休が終わりました。

秋は来週と10月上旬。あと2回3連休があります。

実はこの3回の3連休で最も多い問い合わせ。

「お昼の日帰り昼食をお願いします」

というものです。

2018年現時点で当館が実施している日帰りプランは松葉ガニシーズン、11月7日~3月31日までのみです。


冬以外の日帰り昼食は
お受けしていません

ご注意いただきたいことです。

香住ガニにおける日帰り昼食プランは行っていません。

可能であれば、将来的に実施したいと思っているのですが・・・

現時点では春や秋の香住ガニ日があり昼食。あと、夏に活イカプランの日帰り昼食のお問い合わせも何件か頂きました。こちらもやっておりません。

春から秋は宿泊業に専念させていただいておりますのでご了承下さい。

よろしくお願いします。

下記プランは全て宿泊プランとなります!!

お腹いっぱいカニを食べたい方へ
☆香住・春と秋の味覚☆「香住ガニ3ばい付フルコース」プラン

かにプラン定番、迷ったらこれ!!
「香住ガニ2.5はい付フルコース」プラン【当館一番人気】

50歳以上の方、女性にオススメ。
品数充実“香住ガニ2はいフルコース”

11月5日の宿泊まで実施しています。

よろしくお願いします。

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました