香住ガニは「2はいプラン」でも色々なカニ料理を食べることができます!!

お客様の声
香住ガニも炭火焼で!!

三連休最終日です。

お天気は愚図ついていましたが、海は穏やかな3日間でした。

最終日。

今日も雨が降るか降らないか微妙な曇り空です。

安全運転でお出かけ、お帰り下さいね。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、先日ご宿泊いただいたお客様から頂いたメッセージより、香住ガニプランに関する嬉しい気づきをさせていただきました!

こちらのメッセージです↓↓↓

前回、お腹の中にいた時に来た我が子、今回は、お子様セットでの参加!大雨でしたが、カニはあいかわらずおいしかったです。そして満腹!少食プランであれだけの食べ方ができるプランは見たことがないです。今回も大満足です◇◇落ち着きのない息子にニコニコ接して頂きありがとうございました(^_^)

そして満腹!少食プランであれだけの食べ方ができるプランは見たことがないです。

今回ご宿泊いただいたプランは

50歳以上の方、女性にオススメ。品数充実“香住ガニ2はいフルコース”☆ベストプライス保証

です。

お一人様2杯なのですが、

焼きガニとカニ鍋で1ぱい、かに刺しと天ぷらで半ばい、茹でガニが半ばいとさせていただいています。(茹でガニは2名様で1ぱいです!)

まさにちょっとずつ色々な調理法のカニをお召し上がりいただけます!!


香住ガニの炭火焼も勿論あります!

冬のプランは単価の高い松葉ガニですので、料理によってご用意するカニのランクが異なり、ちょっとずつ用意することが難しくなりますが、香住ガニ(紅ズワイガニ)は可能になります。

料理内容自体は香住ガニ(紅ズワイガニ)でも松葉ガニでも同じです。

鍋、焼きガニ、茹でガニ、かに刺し、カニ天ぷら等々・・・

「この食べ方が好き」

というのを香住ガニ(紅ズワイガニ)で見つけて頂くことも可能ですね♪


2.5はいプランになると
茹でガニがお一人様1ぱいになります!

カニをたくさん食べる、という視点に加えて、色々な食べ方を楽しむ、という視点もお持ちいただけると嬉しいです!!

勿論、色々な食べ方をたくさん、という3ばいプランもございます。

香住ガニ(紅ズワイガニ)でチョイスしてみて下さいね!!

プランは以下の3つからお選び下さい。

お腹いっぱいカニを食べたい方へ
☆香住・春と秋の味覚☆「香住ガニ3ばい付フルコース」プラン

かにプラン定番、迷ったらこれ!!
「香住ガニ2.5はい付フルコース」プラン【当館一番人気】

50歳以上の方、女性にオススメ。
品数充実“香住ガニ2はいフルコース”

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました