松葉ガニプランにおいて宿泊予約サイトから2名様が別々のプランを申し込みたい場合の予約方法

オプション申し込み 松葉ガニ
オプション申し込みで対応可能

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

松葉ガニプランのスタートまであと1ヶ月と少しとなりました。今日は改めて11月6日からの松葉ガニプランについて説明します。

当館のベースとなっているプランは”いい旅プラン”と言います。

公式サイトでは1プランしか販売されていません。

ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で


いい旅”基本”プラン

この基本プランに甲羅味噌を追加すればAプラン、柴山港タグ付茹でがにをつければBプラン、どちらもつければフルプランとなります。いい旅プランは4つのプランが存在します。

こちらを公式サイトでは「追加料理」の申し込みで対応しています。

オプション申し込み

オプション申し込みで対応可能

この追加料理(オプション機能)ですと、例えば2名様1室でお申し込みいただいた場合、一人は甲羅味噌をつけてAプラン、一人は茹でがにをつけてBプランというように別々のプランをお申し込みいただけます。

Bプランやフルプランはお一人3ばいプランとなり、かなりのボリュームとなるため、茹でがには2人で1ぱい、一人当たり2.5はいで良い、というお客様がリピーター様を中心に多くいらっしゃいます。

このオプション機能を使えば、その申し方が簡単にできるのです。

しかし、楽天トラベルやYahoo!トラベル等、宿泊予約サイトからのお申し込みの場合、オプション機能はありませんので、基本、A、B、フルそれぞれ単体で販売しており、2名様以上複数名でお申し込みの場合、システム上別々のプランをお申し込みいただくことができません。

では、宿泊予約サイトからのお申し込みで別々のプランにしたい場合、どうすれば良いでしょうか。

その場合はいい旅”基本”プランでお申し込み頂き、備考欄に

「甲羅みそ×1、茹でがに×1追加希望」

とお書き下さい。

基本プランで申し込み、備考欄に追加要望を記載して下さい。

公式サイトならばオプション機能にてご予約いただけますし、料金も一番お得になりますのでオススメです。

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました