【緊急のお知らせ】特選柴山がにプラン値上げいたします!!

ご挨拶・ご報告
今週は毎日、特選柴山がにプランのお客様があるのですが・・・

【緊急のお知らせ】特選柴山がにプラン値上げいたします!!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

残念なお知らせをしなければなりません。しかも、こんなに早くすることになるとは・・・

今週は毎日、特選柴山がにプランのお客様があるのですが・・・

特選柴山がにプラン、値上げします!!

カニの高騰が加速しています。1年で最も価格が安定しているのが11月の勤労感謝の日ごろまで。しかし、勤労感謝の日を待たずして大きさによっては年末相場に突入しているカニもあります。

このままいくと12月は、年末年始はどうなってしまうのでしょう・・・

柴山がに(大)の価格は例年の1.5倍になっています

実は、カニが高い、というのはまだ良いと思っています。私たちが懸念しているのは「カニがない」「カニが手に入らない」です。

そうならないことを願いたいです。

具体的な値上げの価格について

昨シーズンまで特選番がにプランとの名称だった活ガニ(大)をおつけするプランを特選柴山がにプランと名称変更させて頂きました。

これまでのように現行の販売価格で1kg以上のカニをおつけできる保証ができなかったためです。更に今回の値上げは税込16,500円のUPです。

例えば平日2名様1室1名様41,800円だったのが58,300円となります。

特選プラン値上げ前と後の価格

特選プラン値上げ前と後の価格

本日、価格改定させて頂きましたので、明後日以降の価格が16,500円UPになっているのがお分かりいただけると思います。

但し、これで柴山がにが必ず活ガニ(大)サイズになることを保証できるものではありません。少なくとも、もう一踏ん張り大きいカニをゲットするために頑張れる価格、とご理解下さい。

また、こちらの想定以上の価格高騰、あるいは活ガニ(大)が入手困難となった場合は、当該プランの販売を停止する可能性もございます旨、ご承知下さい。

既に旧価格でご予約いただいているお客様へ

旧価格は41,800円、新価格は58,300円なので、早くから予約されていた方がお得、というわけではありません。こちらの特選プランはあくまで”時価”です。旧価格でご予約いただいたお客様は、41,800円の予算で買えるカニを購入することになります。58,300円のご予算で購入できるカニを希望される場合は後の旨をご相談下さい。

あるいは今後、活ガニ(大)を確保させていただくのにさらなる値上げが必要な場合は、その旨をお伝えする場合もございます。

勿論、お客様のご希望のご予算で対応させて頂きます。”時価”の下限値が上がったのだと認識していただけましたら幸いです。

以上、ご理解のほど、よろしくお願いします。

追伸。4万円前半の価格設定が元々安すぎるというお話も近辺より色々と頂きました・・・

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました