かにすきセットのご注文は3月24日まで、お届けは3月31日までです

調理済かにすきセット 松葉ガニ
届いたらすぐに食べられる!!調理済かにすきセット

かにすきセットのご注文は3月24日まで、お届けは3月31日までです

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです!!

年末年始のご注文が多い当館のかにすきセット。いよいよ3月末までとなりました。食べ納めとなる3月。先週から今週にかけても、たくさんの注文をいただいています。

かにすきセット、今年もよろしくお願いします!

かにすきセット、今年もまもなく終了となります!

今月は特に

さばいてすぐに食べられるようにして送って下さい

とのオプションオーダーでのご注文が多いです。

調理済かにすきセット

届いたらすぐに食べられる!!調理済かにすきセット

1ぱいにつき200円で調理承ります。調理後冷凍しますので、お届け後は流水で解凍したらすぐにお召し上がりいただけます。

調理した分箱のサイズが小さくなりますので、送料が安くなる場合もあります。セットD、Fなどは100サイズが80サイズに。セットH、Iなどは120サイズが100サイズになる分送料がお安くなります。

かにすきセットのご注文は3月24日まで、お届けは3月31日まで承ります。

下記フォームからのご注文は3月25日の朝、注文をチェックした時点まで可能です。

かにすきセット詳細↓↓↓

2023−2024年度かにすきセットの通販について
今年もかにすきセットのお問い合わせをいただくようになってきました。今年は去年の同じ金額で販売させて頂きます。よろしくお願いします。

注文はこちらのフォームから。

今からご注文いただき、3月31日(日)のお届け日指定も可能です。

ご自宅でカニ食べ納め、春のお祝い等、便利なかにすきセットの宅配、ぜひご利用下さい。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました