香美町で使えるのは当館だけ♪スマホ決済PAYPAYの20%キャッシュバックキャンペーンが12月4日よりスタート

ご挨拶・ご報告

都会ではキャッシュレス化が進んでいますが、田舎ではその波が遅い。

今、話題になっているヤフーの運営するスマホ決済PAYPAY。

当館ではご利用いただけます!!


PAYPAY使えます!!

香美町で使えるのは当館だけ。(平成30年11月25日現在)

但馬の宿で使えるのも11月現在当館だけみたいです・・・。


早く多くの店舗で
使えるようになってほしい!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

そんなPAYPAYですが、キャッシュレス化普及に向けてものすごいキャンペーンを行います!!

いや、20%キャッシュバックって・・・

上限5万円ですから25万円までの支払いに対して5万円PAYPAYマネーにてキャッシュバックされるわけです。

それ以外にもこんなキャンペーンも!!


ヤフー関連企業ならば更にお得!!

ハンパないです・・・。

既に楽天ペイやラインペイ等、スマホ決済は出始めていますし、海外(特に中国)ではこの支払の仕方が一般的になりつつあります。

東京オリンピックを控え、大阪万博も決まり、キャッシュレス化が必須となってきました。普及は一気に加速すると考えています。

その大型キャンペーンに乗らない手はありません。

12月4日以降に当館にご宿泊される方はぜひ、PAYPAYでのお支払いをご検討下さい!!

えっ??

難しそう?

えっ??

クレジットカードで支払いたい?

大丈夫です!!

まず、操作は簡単です。


当館はQRコード設置タイプです

あなたのスマホで当館に設置されたQRコードをかざして金額を入力するだけ。

その為に、事前にPAYPAYのアプリをスマホにダウンロードし、クレジットカードを紐づけておけばよいだけです。

そう、クレジットカード払いになりますのでご安心を。

ちなみにヤフーIDをお持ちの方はヤフーIDを紐付けするだけですから超簡単です!!

利用方法詳細はこちらをご覧ください。

スマホになれた方ならば、当館にお越しいただいてから設定でも大丈夫です^^

12月4日から始まるキャンペーン詳細は以下をご確認下さい。


100億円使い切ったら終了です!!

なお、100億円使い切ったら終了なのと、当館自体の利用上限金額がありますので、早い者勝ちになります。

12月4日の支払いからスタート。

当館ご予約いただいているお客様はぜひご利用下さいね!!

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます

 

タイトルとURLをコピーしました