松葉ガニシーズン終了!今シーズンもありがとうございました!!

ご挨拶・ご報告

4月のお知らせをしておきます。

今年も豊岡で菓子祭があります!!

一般の皆様が楽しんでいただけるのは、前日祭になります♪


菓子祭前日祭は4月14日(土)です!

たくさんのお菓子のお店が出展します。

スイーツ好きには楽しいお祭りですよ♪

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、昨日を持ちまして松葉ガニシーズン、修了しました。

今シーズンもたくさんのお客様にお越しいただきました。

民宿かどやへのご来館、ありがとうございました!!


昨日、生け簀のカニを全て使い切りました!

今シーズンは1月、2月と列車が止まるほどの大雪が続いた年でした。

こんなシーズンは珍しい・・・。

正直、私の過去30年の経験の中でも最も多く海岸沿いに雪の降ったシーズンだったと思います。


雪かき、大変でした!!

年配の方の中にはサンパチ豪雪(昭和38年豪雪)に匹敵する、と言われた方も・・・。

その影響もあり、当館もお風呂や水回りの故障が多発。ご迷惑をおかけしたお客様もありました。

この場を借りてお詫び申しあげます。

申し訳ありませんでしたm(__)m。

あと、早急の修理が必要となっているのが看板です(>_<)


早く修理しなくては・・・

そんな中で嬉しかった事。今年は特にリピーターさんからのご紹介でお越しいただいたお客様が多いシーズンでした。

「娘婿さんから」「妹から」といった親族からのお勧め出始めてお越しいただいた、というお声を何度か耳にしました。

これまでご夫婦だけでいらしてたのが、今シーズンは娘さん、息子さんご夫婦やお孫さんも一緒に、ご親族でというグループ様も例年よりも多かったように思います。

当館も今年で48年目。あと2年で民宿をはじめて50年です。多くのリピーターのお客様に支えられていることを再度実感したシーズンでもありました。

来シーズンもまた11月6日よりスタートします。

ご紹介下さった方にも、ご紹介でお越しいただいた方にも喜んでいただけるよう引き続き頑張ります。

松葉ガニシーズンは終わりましたが、香住ガニ、黄金ガニは5月末まで実施しております。


黄金ガニプランは5月末まで開催中♪

引き続きよろしくお願いします。

まずは、大雪続きだった激動の松葉ガニシーズン終了。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

来シーズン及び春~秋シーズンも引き続きよろしくお願いします。

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

※民宿かどやの電話番号となります。記事中に登場するお店、イベントの問い合わせ先ではありませんのでご注意下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました