感謝☆「子供の海水浴デビューはキレイな佐津の海がいいな♪」舟盛と香住ガニ付ファミリーごっつぉプランにこの夏、たくさんのご予約を頂いています!

グルメ食材

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

昨日20日が一学期の終業式だった小中学校は多いのではないでしょうか。本日から夏休みというお子さんも多いはず。

梅雨明けもして、日本の夏、夏の海がいよいよ今日からスタートですね!!

今夏の活イカのご提供について

昨年末から続いているイカ不足。今のところなんとか確保できていますので、8月上旬までは活イカプラン活イカ&おこぜプランは実施しております。

ただし、活イカが需要過多となる週末土曜日及びお盆期間中は活イカプランはお受けしておりません。ご了承ください。


”活イカ”は日にちを限定して実施中です!

感謝☆「子供の海水浴デビューはキレイな佐津の海がいいな♪」舟盛と香住ガニ付ファミリーごっつぉプラン にこの夏、たくさんのご予約を頂いています!

そんな中、遅まきながら6月より7、8月の目玉プランとして「ファミリーごっつぉプラン」という新しいプランを企画しました。

企画・告知させていただいたのが以下のブログ記事でした。

6月14日に告知させていただいてから1ヶ月あまり。

既にこちらのプランでたくさんのご予約を頂いております!

ありがとうございます!!

先週の3連休もこちらのプランでのご宿泊のお客様が何組かありました。

その中で頂いたお声。


お子様連れ家族旅行のお客様より

夕食のカニ、ノドグロ、がとくにおいしく息子(小4)が私の分のカニをほとんど食べてしまいました(笑)。又、冬の頃にも来てカニをもりもり食べたいです。

こちらのプランは大人お一人様1ぱいずつ茹でた香住ガニのついているボリュームプランです。


舟盛とともにカニもしっかり堪能して
いただけるプランです!

佐津の美しい海のインパクトとともにおいしいカニの思い出もしっかりと心に留めておいて欲しいと願って企画したプランです。

やっぱ、香住はどの季節でも”カニ”のイメージが強いんですね♪

今の時期、カニは水揚げされていませんが、日帰り漁で水揚げされた鮮度抜群の香住ガニを急速冷凍していますので、味の方はシーズン中にお召し上がりいただくものとほとんど変わりありません!!

あ、もちろん、魚介類の舟盛の方は鮮度抜群のものをご用意しております♪

いよいよ海水浴シーズンスタート!!

週末とお盆シーズンはほぼ満室になってしまいましたが、平日はまだ空いている日もあります。

これからでもご予約OK、夏、始まりますよ?(^O^)/

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
空室情報(7月下旬?8月中旬)
7月21日午前6時現在(満室の日でもタイミングによって空室でる場合あります)
満室・・・7/22(土)、7/28(金)?7/31(月)、8/4(金)?8/5(土)、8/11(金)?8/14(月)
残室わずか・・・7/23(日)、8/1(月)、8/7(月)、8/15(火)?8/16(水)、8/19(土)、8/21(月)

先週3連休の佐津海水浴場

平日はこんなに多くありませんのでご安心を


民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました