好評です!夏だけど「カニ食べ比べ」プラン♪(紅ズワイガニとズワイガニ)

陶板焼きでカニ食べ比べ 松葉ガニ
陶板焼きでズワイとべにズワイのカニ食べ比べ

おはようございます!昨日のブログにて改めて、当館の夏の3つのプランをご紹介させていただきました。

活イカプラン、活イカオコゼプランの活イカを一人1ぱいにできますか?

上記でご紹介した3つのプラン以外に今シーズンのみ企画した特別プランがあります。それが「カニ食べ比べプラン」です。

【かどや50周年】香住で本ズワイ&紅ズワイガニ食べ比べ♪海鮮舟盛&のどぐろ付特別記念プラン

2020年民宿かどやはこの夏で50周年を迎えました。海水浴の民宿として、磯料理をメインにオープンしましたが、近年はカニの町「香住」を背景に、松葉ガニと香住ガニが秋から春のおもてなし料理となっています。カニに詳しい香住の宿だから。50年も営んできた宿だからできること。この夏、2種類のカニを食べ比べるプランを今シーズンのみ特別に企画しました。この機会にカニの美味しさをより一層ご理解いただけたらとお思います。

ご予約・詳細はこちら


2種類のカニを陶板焼きで食べ比べ♪

夏はカニ漁はありません。ですので、冷凍になります。旬のものではありませんが、だからこそ春・秋メインの香住ガニ(紅ズワイガニ)と冬メインの松葉ガニ(ズワイガニ)の味の違いを知っていただく、学んでいただく良い機会にしたいと思い、企画しました。

やはり、同時に食べてこその気づきがあるんですよね。既に何組かご予約をいただいており、既にお召し上がりいただいたお客様からは

「こんなに味の違いがあるなんて!」

「どちらの方が美味しいじゃなく、どちらも同時に食べられるなんて幸せ!」

といったご意見をいただいております。

陶板焼きで一人1ぱい、香住ガニが姿で一人1ぱい付きますので、なんとカニを2はいも食べることができます!もちろん、夏ですからお鍋はありません(笑)。

カニの味自体をしっかり感じていただくこの企画、なかなかできない試みですので、ぜひこのチャンスに挑戦してみて下さい!!

【かどや50周年】香住で本ズワイ&紅ズワイガニ食べ比べ♪海鮮舟盛&のどぐろ付特別記念プラン

ーーー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました