申し訳ありません。現在今シーズンの日帰り昼食の受付を休止しています

グルメ食材

おかげ様で11,12月全ての日の宿泊が満室となりました。

たくさんのご予約ありがとうございます。

1-3月も金土日はたくさんのご予約を頂いております。

1月、平日が満室の日も出てきました。

インターネット予約は随時確認できますのでこちらよりご確認下さいませ。

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

当館は夜間の予約・お問い合わせの電話対応はしておりません。

PM9時以降は電話に出ませんのでご理解の程、よろしくお願いします。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

本日はご連絡です。

多くのお客様にお詫びしなければならないことでもあります。

宿泊のお客様が満室になったのに伴い、現在日帰り昼食のお申込みをストップさせていただいております。

朝夜フル稼働でさせていただいているため、お昼の人員を確保できなくなってきているためです。

食事処かどや別館に続き、本館日帰り昼食も一時休止ということでご了承下さい。

連日日帰り昼食に関するたくさんのお電話を頂いているのですが、苦渋の決断をさせていただきました。

なお、これまで予約いただいたお客様は予定通りお受けします。

今後以降の電話やメールでの日帰り昼食のお申し込みはお受けできない旨、ご了承下さい。

今週末の3連休も現在お受けしているお客様のみとさせて頂きます。

雪の心配のいらない3月には昼食お受けしたいと思っているのですが・・・

予約受け付け再開した時にはまた告知させていただきますね。

宿泊は引き続きよろしくお願いします。


ぜひ宿泊でお越し下さいませ!!

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました