令和4_5年度版かにすきセットのチラシが完成しました!!

2022-23年かに通販チラシ(表) 松葉ガニ
2022-23年かに通販チラシ(表)

令和4_5年度版かにすきセットのチラシが完成しました!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

毎年、民宿かどやのかどやのカニ通販をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。本年度も11月6日の松葉ガニ解禁にあわせてかにすきセットの通販を開始させていただいております。今シーズンもよろしくお願いいたします。

2022-23年かに通販チラシ(表)

2022-23年かに通販チラシ(表)

紹介・注文サイトは以下の通りとなります。

冬のカニすきセット通販について
令和4-5年度のかにすき通販について (2022.11.7から2023.3.31.) 世界的なズワイガニの高騰により、昨年度、当館冬のかにすきセットの価格も値上げせざる得ない状況でした。一昨年までの価格をご存知のお客様からすると...

また、遅くなりましたが、裏面がFAX注文用紙となっているチラシもご用意いたしました。(PAYが開きます)

2022-23年かに通販チラシ(表)

宅_配_申_込_書(裏)

Web注文が苦手な方、お知り合いにチラシで紹介する場合にはぜひご活用下さい。

昨年度、世界的なカニの高騰がありました。今年は円安もあり、更なる高騰を心配していましたが、なんとか昨年と同じ価格で販売することができました。よろしくお願いします。なお、当館の本業は宿泊施設であり、現在、全国旅行支援により、日々の業務に支障が出るほどの電話が日々入っております。そのため、お電話での注文は繋がりにくい場合がございます。極力メールかFAXでの注文をお願いします。


今シーズンも頑張って年末年始の配送を実施いたしますが、年末年始のお電話、FAXの対応も今年は厳しくなることが予想されます。そのため、年末年始発送のご注文は12月26日までとさせていただきます。よろしくお願いします。

かにすきセット

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました