海水浴ファミリー向けP☆新鮮な地魚とともに夏でもがっつりカニ食べたい方へ

かどやのこと

えっと、、、

今日のブログはプラン紹介です!!

夏にご家族で海水浴旅行をご検討されている方向けのプランです。


夏休みまであと1ヶ月ちょっと!!
おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

活イカプランがまだ夏休みに販売されていない。

夏休みプラン、もう少し増やして欲しいな?

というお声も多々。

というわけで、この夏、新たなプランを作りました。

舟盛&香住がに付ファミリーごっつぉプラン登場!

夏P☆「子供の海水浴デビューはキレイな佐津の海がいいな♪」舟盛と香住ガニ付ファミリーごっつぉプラン


舟盛付プランです!!
お魚はその日揚がった地魚、おまかせとなります

夏の家族旅行をちょっぴり贅沢に演出したい。

やっぱ舟盛あるとテンション上がりますよね♪

夏場はその日その日で入荷できるお魚が異なりますので、どんなお魚になるかはその日のお楽しみです。

そして、香住ならではのテンションあがる一品を。


丸1ぱい姿の茹で香住ガニです!!
(大人のみ、小人は半肩のみとなります)

舟盛ドーン!!

ゆで香住がにドーン!!

もう、これだけでテンション上がっちゃう!っていう夏のプランをご用意いたしました。

ファミリーごっつぉプランを企画した理由

これまで、かどやの夏のプランといえば活イカか活おこぜ。どちらもおいしい夏の旬食材ですが、大人に人気ですが、お子さんのテンションがイマイチ上がらない・・・。

そんなご意見をお聞きしていました。


海水浴の楽しかったテンションを
そのまま晩御飯に持っていきたい♪

うわぁーすごいごちそうだね!!

お子さんにもシンプルにそう言っていただけるお料理を厳選しました。

もちろん、大人の皆さんもご満足いただけるよう


のどぐろの塩焼きや・・・


おこぜの唐揚げもついています!!

ビールや冷酒にもあうお料理ですよ(^Q^)

海水浴シーズン、夏休みにファミリーで申し込みやすいプラン、できました!\(^O^)/

夏P☆「子供の海水浴デビューはキレイな佐津の海がいいな♪」舟盛と香住ガニ付ファミリーごっつぉプラン

夏でもカニ食べられるよ?(^O^)/(^O^)/(^O^)/

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
今週のお花♪

若女将作☆毎週お花が変わっています♪


民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました