「活イカ&おこぜプラン」延長のお知らせ

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

台風にドキドキの本日。
皆さんのお住いの地域は大丈夫ですか?
まさにこれからまもなく当地区上空を通過予定です。
何事も起こりませんように・・・。

台風11号進路予想
今回はまさにドンズバです!!

昨日もお話した通り、通過後の方が魚介類の確保が大変!
漁師さんも仲買人さんも私たちも総出でガンバリマス!!

さて、そんな中、いよいよお盆休み期間に突入。
期間中は勿論「活イカ&おこぜ」プランのお客様が中心です。
プランは8月31日まで。
まだ若干の空室もありますが、数える程となってしまいました。

今回の台風で残念ながらキャンセルをされた方も。

お電話でのキャンセルの際よく言っていただけるのが

「日程を変えたいのですが、別の日で空いている日はありますか?」

うれしいお言葉です。
そこで、仲買人さんを始め色々と話し合った結果、9月の上旬少しだけプランを延長させていただくことにしました!!

活イカオコゼプラン

まず、「活イカプラン」
こちらは9月6日(土)まで延長します!!

【夏得P】香住の活イカ姿造り満足プラン☆プリップリの活イカをお塩で♪

そして、「活イカ&おこぜプラン」
こちらは9月3日(水)まで延長いたします!!

【夏P】活イカ&おこぜ舟盛☆夏のごっつぉプラン~香住とかどやの夏の人気コラボ☆夏の当館一番人気

【夏P】活イカ&おこぜ舟盛&但馬牛☆夏のごっつぉプラン+但馬牛ステーキ!☆スタミナ満点プラン

イカ釣り船はなんとか9月最初の土曜日までイカを確保できるように漁を延長してくださいました。
おこぜ漁を行う刺し網漁は残念ながら底引き網漁スタートと同時に終了。頑張ってギリギリ9月3日までのご提供です。

8月31日までほぼ満室の「活イカオコゼプラン」。
今ならば9月1日、2日、3日はまだ空室ございます!!
お部屋に空きがなくてあきらめていらした方がいらっしゃいましたらチャンスです!

*******************************************************
TODAY’S PHOTO『活イカプラン』
活イカプラン
延長した「活イカプラン」
香住自慢の夏の海の幸です!
*******************************************************

7/23「ちちんぷいぷい」出演時『おこぜ』プラン
お申込みはこちら↓↓↓
ちちんぷいぷいバナー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします