今日から良いお天気が続きそう!五月晴れの季節は行楽&香住ガニ食べおさめのセットがオススメです!!

グルメ食材

平成の終盤は集落の日役が多かったです。(って、この時期毎年ですけどね)


海岸清掃をしたり


側溝の掃除をしたり

でも、ラッキーなことに、終日雨マークが出ていたにも関わらず、両日ともに作業中は雨も降ることなく業務を完了することができました。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

思えば、香住・ジオパークフルマラソンも雨天予報だったのですが、無事晴れ間の出る中開催されました。ランナーの皆様にはちょうど良い冷え加減だったと思います。

とは言え、お天気の優れないゴールデンウイーク前半でしたが・・・

後半、本日からは最高気温も20度を超え、良いお天気が続きそうです♪


5月2日以降週末まで晴れ予報!
※兵庫県北部の予報です

絶好の行楽日和となりそうです。

5月は「五月晴れ」という言葉が示す通り、お天気の良い日が多いです。6月に入り、梅雨に入るまでが過ごしやすく、快適な気候の日が続きます。

ゴールデンウイークの混雑を避け、5月7日以降にお出かけするのもオススメです。

ちなみに香住がにフルコースは5月末まで実施しています。


フルコースもいよいよ今月で食べおさめ!

行楽&カニ三昧は今月がおすすめです!!

特にゴールデンウイーク、どこにも出かけられなかった方。ぜひカニを食べてリフレッシュして下さい。

プランはボリュームで以下よりお選びいただけます!

プランの申し込みリンクはコチラです↓↓↓

お腹いっぱいカニを食べたい方へ☆香住・春と秋の味覚☆「香住ガニ3ばい付フルコース」

かにプラン定番、迷ったらこれ!!「香住ガニ2.5はい付フルコース」プラン

50歳以上の方、女性にオススメ。品数充実“香住ガニ2はいフルコース”

※宿泊のみ。日帰りプランはありません。

令和のカニ食べ始め、誰よりも早く、香住ガニでぜひ!!

*****************************************************

5月5日、1室のみキャンセル出ました!!
(5月2日AM6時現在)

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました