但馬・香美町・香住☆オススメランチ情報まとめ(バイキング編)

グルメ食材

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。
行楽シーズンに合わせ、当ブログに登場したお店の中でランチ情報に絞って紹介する第3弾。「バイキング編」です。但馬のおばんざいというコンセプト、田舎料理を堪能できるところをご紹介しますね。

過去2回はこちら
↓↓↓
(1)海鮮編
(2)牛肉編

(3)バイキング編

・但馬高原植物園・ヒュッテブルンネン

私が但馬で一番美味しいと感じているバイキングです。本場但馬牛肉を使用していたり、地産の野菜をふんだんに使っていたり。何より水がご当地千年水というのが嬉しいです。私のここでのイチオシは千年水使用の作りたてお豆腐。これはお豆腐の概念を覆すほどの美味しさです。

但馬高原植物園の千年水ウォーターバイキング
日・月開催です!!

大人?1.430(税抜)というリーズナブルな価格も嬉しいです!!

・道の駅「但馬のまほろば・茶すり庵」

道の駅「但馬のまほろば」にあるおばんざいバイキング。こちらも地産地消にこだわった手作りの田舎料理中心のバイキングです。阪神地方からいらっしゃる方の多くが利用される春日豊岡自動車道の道中にある道の駅、という利便性もありがたいです。

茶すり庵のランチバイキング
水、木開催です!!

料金は大人1,550円(税込)です。14時までですのでご注意くださいね。

茶すり庵からのお知らせ
あ、今日はやってますが、
来週はバイキングお休みです!
ご注意くださいね☆

但馬高原植物園のバイキングは日、月。但馬のまほろばのバイキングは水、木です。日にちが限られていますのでご注意下さい。まだまだ他にバイキンをやっているお店はあります。今後も紹介していきますね。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO 『秋の佐津集落』
秋の佐津集落
稲刈り直前の稲穂が夕焼けに染まり、
佐津川橋のイルミネーションが幻想的です

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました