夜に居酒屋「笑ら」さんに行ってきました!

お店

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


一昨日日曜日の夜、夫婦で居酒屋「笑ら」さんに行ってきました!


実はその前日、4月20日がわたくし結婚記念日、
4月19日が同じく結婚記念日の友人夫婦と4人で。


お料理の写真しかないのですが、
いつもうかがうのは昼のランチライムばかり。


夜に「笑ら」さんに行くのは珍しいので
料理写真、UPさせていただきますね。
(全てiPhoneで撮影しました)


まずは、お刺身の盛り合わせ



やっぱ香住はお刺身がうまいですね♪


ノドグロの塩焼き



当たり前のようにリーズナブルにノドグロがあるのが香住の居酒屋さんです♪


そして、ただ今ブレイク中の・・・



ドギ(ノロゲンゲ)の天ぷら!!


中身はこんな感じ↓↓↓

白身の上品なお味なのです♪


グルメ食材のノドグロから深海魚のノロゲンゲまで。


リーズナブルに香住の海の幸をお召し上がりいただけます。


夜にお昼にやっている定食も一部してくださいますので
カウンターでお一人様客も結構いらしてました。


当館の夕食なしビジネスプランの方も
時々こちらで夕食をされてから当館にチャックインされている方も多いです。


機会があればぜひ行ってみて下さい!!



バーボンのソーダ割り。「ジャックダニエル」を使用

タイトルとURLをコピーしました