JR佐津駅から民宿かどや(佐津集落)へのGoogle マップの検索ルートがこれまで間違って表示されていました!

交通事情

今日は列車でお越しのお客様、JR佐津駅をご利用のお客様に大切なお知らせです。

JR佐津駅の改札は北側にあります。南側にはありません!!


北に向いてある佐津駅の改札

えっ!?

それがどうしたの?

と言われるかもしれませんが、これ、とても大切なことなのです。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

実は、Googleの当館紹介でビックリした文章があったのです。


ん?「佐津駅から徒歩11分」って・・・

普通に歩いても7分、ゆっくり歩いても10分はかかりません。なぜ11分??

で、グーグルマップで「JR佐津駅から民宿かどや」で調べてみたところビックリ!!


佐津駅の改札が南側になっている!!

そうなんです。佐津駅の改札が南側から出るようになっていて、西側の踏切を渡って大回りして歩くように指示されているのです。確かにこれだと10分以上かかるかも、です。

これは明らかにGoogleマップのミステイクです。早速修正依頼をかけました。


該当のルートを表示させ


修正依頼をかけました!!

すると、数日で修正されました!!!

現在は以下の通り。


JR佐津駅から民宿かどやまでは
徒歩7分です!

JR佐津駅から当館までは上記ルートにあるように改札出て前の道を右(東)へまっすぐ行くだけです。でも、時々反対側に向かわれる方がありました。このGoogle マップのルート間違いのせいだったかもしれません。JR佐津駅の改札は北側のみです。

今後は正しく表示されます。

今は正しく表示されていますので、ご利用下さいね!!

****************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」もいよいよ食べおさめ!

予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました