寒波はクリスマスではなく2018年最後、年末にやって来そうです!

お天気

昨日、クリスマスカードを投函しました!!


どんな図柄かは届いてからのお愉しみ♪

当館では3年前より年賀状の発送を止め、クリスマスカードにしました。ただ、今回は23,24日が日曜日と祭日。早ければ明日届く方もあるかもしれませんが、多くの方が25日にドンピシャで届くかもしれません。もしも26日以降に届いてしまったら・・・

ゴメンナサイです!!ご笑納いただければ幸いです。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

そんなクリスマスですが、1週間前の予報ではクリスマス寒波が来るかも。ホワイトクリスマスかも、でしたが、予想に反して暖かい日が続いています。


昨日は16度、今日は14度と暖かいです!!

いや、12月下旬とは思えない最高気温です・・・。

ただ、寒波は間違いなく年内にやって来そうです。

そのXデーは来週後半!!


28日の最低気温が氷点下に!!

私、当ブログで毎年言っていることなのですが、最低気温が0度を切ったら要注意です!!寒波到来です!!


いよいよマイナス1度登場!!

スノータイヤ(スタッドレスタイヤ)の装着は必須。0度前後はアイスバーンに要注意です!!

温度が急激に下がったり変化したりして路面状況が危なくなるのは明け方と夕方です。明け方運転する方は少ないと思いますが、夕方は注意が必要です。

宿泊施設への到着は日没前に。日帰り昼食でお越しの方は日が暮れる前に南兵庫へ移動しておきましょう。

いずれにせよ、12月26日から雪マーク登場。お車の方は安全運転で。JRや高速バスでお越しの方は運行情報をチェックの上お越し下さいね。

******************************************************

12月中の宿泊キャンセルもポツポツ出ています。
ご確認下さい。↓↓↓

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

申し訳ありません!!
日帰り昼食のご予約は現在休止しております。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます


PayPayでのお支払いが可能です!!

道路情報はコチラ!
バナーをクリックすればリンク先に飛びます!
↓↓↓↓

BunnyCDN Node JP1-1065

リアルタイム情報ですので信頼のおける情報です。

 

タイトルとURLをコピーしました