いよいよ今日と明日、佐津・訓谷オープンガーデンフェスタ、無料駐車場もたっぷりあります!!

まちの話

昨日、こんなのぼりが出ていました。


香りの花フェスタIN香美町

いよいよ今日と明日、佐津・訓谷オープンガーデンフェスタが開催されます!!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

例年、日曜日も土曜日も約500人前後のガーデニングファンの皆さんが訪れます。2日で1000人。今年で14回目ですので、認知度も出てきました。


第14回目になります!!

集落のど真ん中に無料駐車場を設置していますが、両日ともお昼時ピーク時間は満車になります。


受付横の駐車場はピーク時満車に

でも、ご安心ください!

佐津には海沿いに海水浴場の大型駐車場があります。


佐津海水浴場の駐車場

この駐車場、夏の7月中旬から8月中旬は有料駐車場となりますが、それ以外の期間は無料です。

受付近くの駐車場ではありませんが、受付まで歩いても5分もかかりません。それどころか、700mもある美しいビーチを眺めることができます。


昨日もとてもキレイでした♪


美しい砂浜、佐津海水浴場

オープンガーデンフェスタですので、ぜひガーデニングされた美しい花々をご覧いただきたいですが、ビーチの美しさもぜひ堪能していただきたいです。


勿論、お花もスタンバイOK!!

今日、明日と降水確率は低く、気温も20度まで上がります。過ごしやすい気候となりそうです。集落は全て徒歩圏内、お散歩で巡ることができます。海と花々、素敵な春をお過ごしくださいね。

 

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました