10連休GWにお越しお客様へ・その3☆体調不良で休日外来が必要になった場合は?!

もうですね。シリーズ化しちゃいます(笑)。

例年のゴールデンウイークと違うのですから。

いつも通りにお出かけすると、トラブルに見舞われるかもしれません!

GWのお客様へ☆ナビ設定はスマートフォンのナビも併用して下さい!

10連休GWにお越しのお客様へ・その2☆「個別清算」「両替」お断りのお店・宿が続出すると思われます!!

ナビゲーションに関しては渋滞が予測されます。「現金」支払いで不便なことが生じる可能性も。もう一つありました!!

旅先での病気や怪我。救急外来についてです。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

兵庫県北部地方で、祝日に救急外来が可能なのは豊岡市休日急病診療所のみとお考えください。


南但休日診療所は祝日お休み

豊岡市休日急病診療所
豊岡市立野町12-12
(昼)0796-23-9219

なお、救急救命センターでもある豊岡病院は、当館から30〜40分ほどの位置にあります。

但馬救急救命センターとして、24時間365日対応してもらえます。ドクターヘリもあります。北兵庫唯一、救急の最後の砦でもありますので、緊急性のない自己都合による救急受診には診療費に自己負担額が生じます。「救急の適正利用の原則」を遵守していただきますようお願いします。

急病診療所も、救急センターも、ゴールデンウイークは混み合うことが予想されますし、渋滞でスムーズに行くことができない可能性もあります。

長期休暇でのご旅行は、万全の体調を整えお越し下さいね。

ご旅行に行かれる方、旅先の診療可能な病院のチェック、しておくことをお勧めします。もちろん、緊急の際は救急救命もご活用下さいね。

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします