GWのお客様へ☆ナビ設定はスマートフォンのナビも併用して下さい!

交通事情

間も無く平成が終わります。5月1日より「令和」となります。


新しい元号は「令和」であります!

と、その前に!

4月27日からゴールデンウイークがスタート。私たち宿泊施設は10連休の繁忙期中に迎えますので、実感がわかないかもしれません(笑)。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

例年、ゴールデンウイークは松葉ガニシーズンと異なり、かどやが初めてのお客様が多いです。

今年は看板がまだありませんので、以前よりもわかりにくくなっています。


こんな外観になります

かどやの目印はかなり小さいです(笑)。


玄関にロゴがあります

ゴールデンウイークは立て看板を立てるなりして対応していきたいと思います。

さて、そんな中是非行っていただきたいのがナビ設定。

当館はほとんどのカーナビにおいて電話番号(0796?38?0113)でOKです。


電話番号でOK

ただし、カーナビだけに依存せず、「民宿かどや」をスマートフォンで検索し、グーグルマップのルート設定も行なっておくことをお勧めします。

というのも、近年北近畿自動車道豊岡道がどんどん延伸してきています。2、3年後には更に豊岡市内に近く予定です。

そんな中、お客様のカーナビによっては、最終IC下車口が和田山ICだったり八鹿氷ノ山ICだったりする場合があるようなのです。

先日も古いカーナビでセットされたお客様が、カーナビの指示に従い、八鹿氷ノ山ICで途中下車されたということがありました。今、日高神鍋高原ICまで北近畿豊岡道は伸びています。

八鹿氷ノ山ICから日高神鍋高原IC間は対応していないカーナビがまだまだ多いと思います。スマートフォンでもセットしてご確認いただくのが確実です。


スマートフォンで最新ナビを!

「民宿かどや」で検索し、経路設定を是非行なって下さいね。

グーグルマップの「民宿かどや」はこちら
以上、ゴールデンウイークにお越しのお客様、特にご注意くださいね!!

 

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました