かどや前学校側にある庭をキレイに剪定しました!!

まちの話

4月に入り、お客さまがない日もあります。こんな日には先日お話ししたお風呂以外にも色々とキレイにしている場所があります。

特に今週末は佐津・訓谷オープンガーデンフェスタです。たくさんの方がお越しになり、集落内をお散歩されます。当館はもちろんのこと、集落の皆さん、玄関先や庭を特にキレイにしています。


かどや玄関のお花♪

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、今回がっつりキレイにしていただいたのは庭。かどや前の駐車場西、佐津小学校側の庭です。

ビフォーアフターで紹介したいところですが、剪定前の写真を撮影するのを忘れていました。剪定後、キレイになった庭がこちら!!


後ろは佐津小学校体育館です

この部分が庭になっているってイメージつかない方、多いかもしれません。

この角度からならわかるかな?


背景にかどや本館と駐車場

そうです!以前看板のあった場所です!!


この看板があった場所です!!

看板がなくてわかりにくくなりましたが、元々この場所、ちょっとした庭だったのです。


庭の中に海がイメージされている部分

花は植えられていませんが、借景として以前からあった庭です。

オープンガーデンフェスタにお越しの皆様を気持ち良い空間で迎えるために。

そろそろ看板設置も急がなくては。

現在、看板がない状態です。すぐ横は佐津小学校の裏門(南門)になります。


小学校の入り口が目印に!!

小学校横の建物、駐車場西に庭がある。

そんな風に認識して下さいねー

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました