ニュースレター2021年春号、お手元に届いていると思います!!

ご挨拶・ご報告

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

今週月曜日、ニュースレター2021年春号を近年お越しいただいたお客様に約1000部発送。嬉しいことに弊社LINE公式に「届きましたー」と言う嬉しいお返事が。


いただいたメッセージの一部

お読み頂き、ありがとうございます!!

届きました!!のLINEメッセ、ご感想メッセはとても嬉しいです!メッセージをいただいた皆様、ありがとうございました!!

おそらく木曜日の現時点でほとんどの皆様のお宅に到着していると思います。

あれ?最近宿泊したのに届いていないぞ!

という方。

2月末までのご宿泊のお客様に発送していますので、3月ご宿泊のお客様で、当館初めてのお客様の手元には届いていないかもしれません。タイムラグ、申し訳ありません。

あと、ご宿泊の際、チェックイン時の記帳で「当館からの季節のお便り不要」にチェックを入れていただいた方には、発送していません。

あと、住所の変られた方。


未配送で帰ってきたものも何部かあります

こちらの住所転記ミス(マンション等でお部屋の号室未掲載のケースもあります)もありますので、「楽しみにしていたのに届かなかった!」という方はぜひお知らせ下さい。改めて発送させて頂きます。


こんな感じの表紙で届いています!!

A4のチラシが透明封筒の中に入っている感じです。ポスティング広告等に混ざっている場合があるかもしれませんので、そちらもご確認いただければと思います。

あと、当館にお越しいただく予定のある方は、ご来館時の手渡しも可能ですので当日気軽にお申し付けください。

是非是非お読み下さいねーー\( ?o? )/

 

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました