春の訪れ。例年よりも早くノーマルタイヤに交換しました!!

お天気

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

先週に長期予報をみていた時点で、来週前半にまた寒波が来るかな、なんて思っていたのですが、1週間前予報になってそんなに大した寒波ではないと判断。

気温も日々10度以上になることもあり、持っている全ての車のタイヤをノーマルタイヤに交換しました!!


送迎車であるノアのタイヤもノーマルに


日々の作業に欠かせない
軽トラのタイヤもノーマルに

自家用車(マイカー)であるジムニーも昨日、新車購入後点検を兼ねて交換してもらいました。


タイヤをディーラー持参で

今年は日本海側も例年よりも春の訪れが早いようです。タイヤ交換も例年よりも早めに行うこととなりました。

これ、松葉ガニシーズン的には残り2週間ほど、安心してノーマルタイヤで日本海側へお越しいただけるというやつです(笑)。

ドライブ日和、行楽シーズンにカニ旅行をセットで行えます。松葉ガニシーズンも4月3日までと残り少なくなりましたが、キャンセルで急にお部屋が開く場合もございます。今シーズンの残り、日帰り昼食は実施しませんが、お日にちが合えば、宿泊にてぜひお越し下さい。

==このブログをご覧いただいている方にのみお知らせ==

先着1組様、今週末3月20日(土)及び来週末3月28日(日)にキャンセルが出ました!インターネットで販売する前にこちらでこっそりお知らせしますね。

以下のLINEもしくはメールお問い合わせにてご予約申し込み可能ですのでぜひ。


LINEからのお問い合わせはこちら

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました