兵庫県では現在、割引・支援制度がありませんのでご了承下さい

支援制度はございません!(兵庫県) ご挨拶・ご報告
支援制度はございません!(兵庫県)

兵庫県では現在、割引・支援制度がありませんのでご了承下さい

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

3年間のコロナ禍、GoToトラベルから始まり、県民割、全国旅行支援等、様々な旅行に対する支援制度がありました。

また、現在府県によってはまだ予算が残っており、実施しているところもございます。しかし、兵庫県では現在、旅行支援制度はありませんのでご了承下さい。コロナ後には全く実施されていません。

支援制度はございません!(兵庫県)

支援制度はございません!(兵庫県)

3年間お越しいただいていたお客様からは、支援制度がない分、宿泊料金が前シーズンよりも高く感じることと思います。申し訳なく感じるところですが、現在、松葉ガニシーズンの最盛期でもあります。

支援などの事業がありますと、予約が大変とりづらくなってしまう傾向があります。実際、去年や一昨年の松葉ガニシーズンの予約は大変でした。ですので、本当にお越しになられたいお客様が予約を取りやすくするためには、ピークシーズンである今、支援制度がないのは良いことなのかな、と思ってもいます。

松葉ガニが解禁してまだ1ヶ月あまり。シーズンは3月末まで続きます。まだ、2、3月ならばご予約いただける日はたくさんありますが、流石にその頃まで支援が続いている府県はおそらくないのではないかと思っています。

少なくとも兵庫県では、支援などはない状態での平常が戻ってきた、とご認識下さい。引き続きよろしくお願いします。

 

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました