無事終了!☆ゴールデンウイークはたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!

考えてみると、松葉ガニシーズンと夏休み期間以外で10日間満室というのはこれまでなかったかもしれません。

いくらゴールデンウイークとは言え・・・


ゴールデンウイーク、無事終了!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

今回のゴールデンウイーク。もっとも懸念していたのは、銀行や役場等が完全休日になること。何かあった時の対応が5月7日を待たなければなりませんでした。

水道、ガス、電気の緊急時は把握していましたので、役場に何らかの連絡をしなければならないことは、そうそうないだろうと思っていましたが、問題は銀行です。小銭を中心に両替不足になったりしないか、その辺は万全の用意でゴールデンウイークを迎えました。


近くのATMのお世話になることも
ありませんでした(笑)

お天気の方は、前半雨模様で寒かったものの、後半は好天が続き、むしろ暑いぐらいでした。そんな中、たくさんの方に5月末まで水揚げされている旬の香住ガニを召し上がっていただきました。


香住ガニの甲羅味噌焼き

お越しいただいた皆様。できる限り繁忙期の雰囲気を出さないように配慮させていただきましたが、滞在中はおくつろぎいただけましたでしょうか。

そして、今日からお仕事の皆様。ゴールデンウイーク、リフレッシュできたでしょうか。今日からのお仕事、頑張って下さい!

私と同じようにサービス業にお勤めだった皆様。今日から少し楽になりますね。6月の梅雨時期に入ると閑散期となりますので、晴れの日の多い5月中はもう一踏ん張りでしょうか。お互い頑張って参りましょう♪

まずは、初めての10連休を経験したゴールデンウイークが無事終了したことのお知らせまで。

あ、昨日もお知らせしましたが、夏休みの予約スタートしています!お盆や週末に既に満室の日も出てきています。お早めにご検討下さい。

*****************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします