お客様のチェックイン時に記載していただく宿帳が新型コロナウイルス対策対応となります

ご挨拶・ご報告

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

いよいよ今日から連日宿泊のお客様がございます。約2ヶ月弱ぶりの営業再開、ドキドキですが、頑張ります。

さて、そんな営業再開の当館ですが、チェックイン時に記載していただく宿帳の仕様が変わりました。

お手数ですが、これまでB6(B5の半分)だったものが2倍のB5になりました。

以下のフォーマットになります。


コロナ対応の新しい宿帳

上半分はこれまでのものと同じです。変わったのは下半分。


下半分が新型コロナウイルスに関する簡単な問診になります。

ご予約いただいた方、及び同行者の方で

・2週間以内に海外渡航歴のある方はいらっしゃらないか?

・咳、又は37度以上の熱のある方はいらっしゃらないか?

の確認と

同行者の方が、ご予約いただいた方と別の住所にお住いの場合の連絡先

をご記入いただく部分です。(万一の際の連絡用で、お電話番号のみでOKです)

いただいた連絡先は、コロナ関連で保健所等から連絡先を聞かれた場合以外には利用しませんのでご安心下さい。

これを書くのが手間だなぁーと思う方は以下よりダウンロードしてお持ちいただいてもOKです。

民宿かどや宿帳2020コロナ対策Ver.

コロナのリスクが減少した場合には、下半分をなくした、従来のB6タイプに戻します。

以上お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました