【海水浴シーズン宿泊のお客様へ】かどやの駐車場は無料でチェックイン前からご利用いただけます!

毎年夏休み、海水浴シーズンが近づくとお話させて頂いている当館「駐車場」についてのご案内です。

佐津海水浴場まで徒歩数分で行けます。

当館へ当日ご宿泊のお客様は、海水浴場の有料駐車場をご利用いただかなくても良い方法となりますので、ぜひご一読くださいね。


玄関前、4台置ける駐車場です!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

当館のチェックインは15時。チェックアウトは翌朝10時です。

但し、これは館内、お部屋に入ることのできる時間。

当館は小さな民宿です。

ロビーというのもがありませんので、15時までにご到着頂いても、お部屋がまだ準備出来ていない場合、まだ館内にはお入りいただけませんのでご了承下さい。

とは言っても、駐車場は別です。

朝10時からご利用いただけます。

もちろん無料です。

海水浴場の駐車場は有料となりますので、いったん宿にお立ち寄り頂いてから海水浴に行っていただければと思います。

お部屋、館内はご利用いただけませんが、当館西側(小学校体育館側)にシャワールームがございます。


併設のシャワールーム

こちらで着替えをしていただき、海水浴からお帰りの際も、玄関からお入りいただくのではなく、そのままシャワー横の側道を通って非常口より直接お風呂へお入りいただくことが可能です。

15時よりも前にお車を駐車される場合は館内にいる従業員に必ずお声がけいただけましたら幸いです。

なお、10時のチェックアウト後に海水浴をご希望される場合のお車の駐車ですが、玄関前の駐車場から別の駐車場へ車を移動願います。玄関前の駐車場は当日チェックインのお客様優先でお願いしている旨、ご了承下さい。

お風呂につきましても、10時のチェックアウト以降はご利用いただけませんが、シャワーはいつでもご利用いただけますの。海水浴後のシャワーにて海水を落とす兼脱衣所としてご利用下さいませ。

以上、今日のブログは海水浴シーズンに向けてのご案内でした!!


梅雨明けしたらすぐに海水浴です!!

******************************************************

11月6日以降
松葉ガニプランの予約もスタートしました!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

※民宿かどやの電話番号となります。記事中に登場するお店、イベントの問い合わせ先ではありませんのでご注意下さい。

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします