民宿かどや直ぐ隣、佐津小学校の校庭で朝6時半からラジオ体操をしています♪

地域情報

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


今日は少し早い投稿です。


民宿かどやは佐津小学校のすぐ隣にあります。
校庭が見えるお部屋もあります。


夏休み期間中、毎朝6時半からこの校庭でラジオ体操が行われています。


そのため、ラジオ体操の音楽が目覚まし代わりになる方もいらっしゃるかも・・・


昨日からですが、私もこのラジオ体操に参加することにしました!!


朝のラジオ体操
遠巻きに遠慮がちに・・・^^;


写真に写っているのはほとんど子供たちですが
(ご覧のとおり、小さな集落ですので子供の人数もこの程度です!)


私がこの写真を撮ったぐらいの距離感で、
結構たくさんの大人が参加しているんですよ。


この夏はノルディックウォークよりもラジオ体操で。


頑張って続けたいと思います♪


ラジオ体操の様子0727
久しぶりに(何十年ぶり?!)ラジオ体操第2をやりました^^;;


意外と身体は覚えているものですね。笑


ご宿泊の皆様も参加者募集です!!^^

タイトルとURLをコピーしました