JR佐津駅への送迎車には屋号を入れてませんし、時々ハッピも忘れてしまっていますf^^;

お・も・て・な・し

本日3月11日。東日本大震災から6年目となりました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、あの時の思いや防災意識を忘れずに生活していきたいと思います。
おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

今日は、駅までの送迎のお話をいたしますね。

今年、特に2月以降は”あの”大雪の影響もあってか、JRのお客様が多かったです。今週も天気予報で雪マークがついていたので、まだ列車のお客様多し、でした。

かどやの送迎車は「どこでもノア」

かどやから佐津駅まで、徒歩7分ぐらいの距離ですが、雨が降ったり強風の時もありますので、今の時期は駅までの送迎を積極的にさせて頂いています。

そんなかどやの送迎車は「どこでもノア」。


この「どこでもノア」のCM好きでした^^

あ、違いました。こちらの「ノア」です。


シルバーのTOYOTAノアです

車に屋号ステッカーは貼っていません

えっと、、、

実は屋号ステッカーは貼っていません。

送迎車にあるまじき?!行為ですね。

でも、あまり困ったことはありません。

というのも、一つはどこよりも目立つかどやのハッピを着ているから。


背中のロゴがかなり目立ちます

正面はこんな感じ↓↓


あ、全身写ってないやf^^;


こんな感じではっきり名前が入っています

でも、時々ハッピを忘れてしまうことも。


こんな感じになっちゃいます(^^;)

ただ、意外にそれで困ったことはありません。

顔がアイコンになっていますf^^;;

実は、ブログやホームページに数多く顔出しをしているため、お越し下さるお客様の多くが初めてでも私の顔をご存知の方が多いです。


このバナーの写真が目印に?!

なので、屋号がなくても私の顔を見たら近づいてきてくださる。そんなケースが多いようなのです。

実際、冬の繁忙期は小さな佐津駅にたくさんの送迎車が来て、更に降車されるお客様も多いです。車よりも人でお客様はご自分の宿を認識される方が多いように思います。

私以外のスタッフが行く際にはハッピを着るようにしています。あるいは、お名前をお呼びしております。

えっ?!それでも送迎車には屋号ステッカー貼った方が良い??

実はマグネットステッカーは作ってあるのですが、特に雪や大雨の時は貼り忘れているだけという話も・・・(笑)

臨機応変に対応させて頂いています。今後も気軽にJRをご利用くださいね。佐津駅までお迎えにあがりますので。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
浜までお散歩される方が
増えて来ました♪


春、間もなく!!

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました