チェックインのPM3時以前に来て海水浴をされたいお客様へ~夏休みによくあるお問い合わせ

地域情報

豊岡で最高気温36度予想ですって!!


高温注意報!!

昨日のお話ですけどね。

昨日のお昼、所要にて豊岡へ行きました。

確かに予報通りの暑さでした・・・・(>_<)

ちなみに豊岡市の36度は富山県の37度に次いで全国2位でした!!

夏ですね~

 

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

夏。

海水浴シーズン。

毎年よくあるお問い合わせを今年もご紹介させて頂きます。

チェックイン前のPM3時以前に来て海水浴をしたい!

当館のチェックインは午後3時。チェックアウトは午前10時です。

宿泊日当日。午前中、もしくはお昼頃にいらして、海水浴をされたい方。

スムーズに海でお楽しみいただけるよう流れを掲載させて頂きますね。

駐車場はAM10時以降ご利用可能です

まず、当館前の駐車場。AM10時以降であればご利用可能です。(先着台数に限りがあります)前の駐車場がいっぱいの場合、別の駐車場をご紹介することができます。午前10時より早くお越しいただいた場合、当館すぐ前の駐車場はご利用いただけませんが、別の駐車場をご案内申し上げます。

ご到着時、館内スタッフに「本日宿泊の〇〇です」とお伝えください。


こちらはAM10時以降先着順です

着替えはシャワールームをご利用ください

お部屋のご利用はPM3時以降となります。それまでお部屋、お風呂のご利用はいただけません。当館は小学校側にシャワールームがあり、着替えも可能です。こちらで着替えて頂き、お車に荷物(着替え等)を入れておいて下さい。貴重品は宿でお預かり可能です。


シャワールームは2室あります♪

お風呂は玄関からでなく シャワールーム横の通路から水着のままでOKです

海水浴終了後、午後3時半以降ご入浴可能となります。その際、玄関からではなく、シャワールームのある横の通路から水着のままご入浴いただけます。


側道から水着のまま
お風呂へ行けます♪

事前にお車駐車のご連絡を頂ければ、PM3時半以降チェックインより先にご入浴いただけます。

海水浴シーズン。

チェックイン前の時間帯から海水浴を楽しみたい方。

ぜひご利用下さい♪

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
夏が来た!!

海沿いはもう少し涼しいです。
海水浴で涼んで下さいね♪


民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました