この夏、Cafe&Bar MINAMI(カフェバーみなみ)の使い方

お店

いよいよ8月になりました!!
(ってもう、2日ですがf^^;)

夏休み本番を迎えました♪

体験ダイビング体験ダイビング楽しんでいます♪

更に佐津ビーチは今年もスーパーマーブルが熱いです!!

スーパーマーブル今年も人気です!!
(※写真は以前撮影したものです)

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

ダイビングシリーズが4回続いたのでカフェバーみなみシリーズに戻りますね。

って、このブログ、民宿かどやがメインじゃないの—-

とまあ、突っ込みが入りそうですが、カフェバー記事の方がかどやの記事よりアクセス数が多いのは事実です(笑)

というわけで、残り1か月となった、”カフェバーみなみ”の活用方法について今日はお話しします。

1.ランチ

ロコモコフィーバーハンパないです!!

日本海新聞より日本海新聞より
ロコモコを持つみなみちゃん♪

オープンして実働2週間ほどで150セット近くもう出ています!!

8月になって益々ブレイクの予感(*^◯^*)

海水浴に関係なく、ぜひランチでお越しくださいね。

2.カフェ

実は、コーヒーだけのカフェとしてのご利用も大歓迎♪

営業の方や地元の方がクーラーの効いたカフェでのんびり。Free-spotもありますのでパソコン仕事もOKです。

カフェタイム♪ #MINAMI #coffee #coffeetime #みなみブレンド

学 今井さん(@gakuimai)が投稿した写真 –

↑私もプライベートで。インスタ投稿しました。

みなみブレンドのアイスコーヒー。ホント、美味しいんです!!(≧∇≦)

3.晩ご飯

Cafe&Barとうたっています。夜、Barと銘打っていますが、お昼のロコモコやパスタもお出しできます。

ミートパスタミートパスタ、意外と夜にご注文多いです♪

120gのたっぷりパスタですので、二人で一人前でも良いかもしれません。

他にも色々とメニューありますので、晩御飯の場としてもお楽しみください。

4.バー

もちろん、基本Barです(笑)。

バータイムメニューフードメニューも日々進化しています♪

お酒は日本酒や焼酎が充実。

各種焼酎香住鶴もありますが、現在
丹後のお酒、アイスブレーカーが人気

みなみちゃんの実家但東のバラジャムを使ったローズハイも人気ですが、ノンアルコールのローズソーダもできますので、飲めない方もお気軽にどうぞ(^o^)

バラ入りローズハイ人気のバラジャム入りローズハイ♪

5.海の家として

佐津ビーチの駐車場から徒歩2分以内です。最近、庭で水着のままお召し上がりいただけるようにもしました。

ヒノキ香る庭ヒノキ香る庭♪

この庭でバーベキューもできます!!

この夏、夕方涼しい時間帯からヒノキの香る庭でバーベキューしたいと思います♪

もちろん、冷房のかかった室内でゆっくりと食べたい、という方に人気です。

浜からカフェバー

海は見えませんがすぐ近くです(笑)

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
日々進化するMINAMIのブラックボード
カフェバーみなみのブラックボードお店とは関係ない内容で進化中(笑)

民宿かどやプラン一覧はこちら

Cafe&Bar”MINAMI”
この夏、遊びに来てね♪

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました