8月7日の佐津川七夕まつりは生ビールを片手に(^o^)

お店

Cafe&Bar MINAMIのあるドリームイントリップさんには本格的なコーヒーミルがあります♪

コーヒーミル島珈琲さんの豆とともに♪

コーヒーがもっとも美味しくひけるカット式タイプ。

当然ながらホットコーヒーとアイスコーヒーで挽き方を変えています♪

最近、プロのコーヒーの挽き方、淹れ方をを日々目にし、とても勉強になっています!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

さて、いよいよ今週末日曜日の夜は佐津川七夕まつりです(^o^)

佐津川花火は至近距離超至近距離で見られる佐津川の花火♪

最初のお話に続いてアイスコーヒーを片手に花火を、ではなくf^^;

やっぱ、夏の夜は生ビールでしょ!!

生ビール夏はやっぱり生ビール!!

というお話です(^o^)

0807花火用POPこんなPOPも貼っています♪

ここに書いてある内容のポイント。

花火の打上げは20:45から

あ、いつも時間はズレることが多いですf^^;

その前に佐津川橋下の河川敷にある特設ステージで色々と催し物をやっています。

というわけで・・・

Cafe&Bar MINAMIも、

19時から打上げまで。

花火終了後から23時まで。

生ビール、ハイボール、樽ハイ等を提供しています!!

位置関係は以下の通りです♪

佐津川七夕まつりの地図全て徒歩圏内です!!

Cafe&Bar MINAMI は臨時駐車場から西へ200mちょっと、徒歩3分弱です!!

生ビール片手に打上げ花火!

お盆直前の日曜日。ぜひお楽しみくださいね♪

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
かどや空室情報
8月5日(金)・・・残室僅か
8月6日(土)・・・満室です
8月7日(日)・・・残室僅か
8月8日(月)・・・空室あり
8月9日(火)・・・残室僅か
8月10日(水)・・・あと1室のみ
8月11日(木)・・・満室です
8月12日(金)・・・満室です
8月13日(土)・・・満室です
8月14日(日)・・・2室1グループ4?6名様までのみ
8月15日(月)・・・満室です
8月16日(火)・・・2室1グループ4?6名様までのみ
8月17日(水)・・・残席わずかです
8月18日(木)・・・空室あり
8月19日(金)・・・残室僅かです
8月20日(土)・・・残室僅かです
8月21日(日)・・・2室1グループ4?6名様までのみ
8月22日(月)・・・残室僅かです

8月23日以降は空室あります。

民宿かどやプラン一覧はこちら

Cafe&Bar”MINAMI”
この夏、遊びに来てね♪

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました