海水浴シーズンのお部屋のご利用は海から帰ってきてからとなります!

地域情報

海水浴シーズンです!!

夏が来た!!


平日は比較的空いています♪

佐津海水浴場、穴場ビーチですよ!!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

さて、当館のチェックインはPM3時からですが、当館玄関前にある駐車場は朝10時からご利用いただけます。


玄関前には車が4列置けます!

こちらに置いた後、本館向かって左側にあるシャワールームで着替えていただき、海水浴場へ徒歩にて行って下さい。海水浴場の有料駐車場を使う必要はありません。


シャワールームをご利用下さい

さて、お客様に時々お問い合わせ頂く内容で

先にお部屋に荷物を置かせてもらえませんか?

というのがあります。

当館では原則、チェックイン時間である15時より前のお部屋のご利用はご遠慮いただいております。まだお掃除が終わっていない場合もあるからですが、

お部屋に荷物を置くぐらいは良いのでは?

というご意見もいただきます。

実は、海水浴に行く前にお部屋をご利用いただくことは、お客様にとってもかえって面倒なことになりがちです。濡れたままの水着、あるいは砂だらけの足でお部屋のご利用をご遠慮いただく為です。お部屋はもちろんのこと、館内も汚してしまう場合が多いんですね。

海水浴から帰ったら、シャワールームで砂を落とし、そのままお風呂へ直行。これがオススメです。タオルやバスタオルは必要であれば、お部屋に置いてある分をお持ちしますのでお声がけ下さい。

何れにせよ、海水浴からお帰りいただいた時はそのままの格好でお部屋に入ることのないよう、着替えを車内に置いておくなどをしておいてから海水浴へ向かっていただけましたらと思います。

海水浴シーズンの段取りとして、ご協力いただけましたら幸いです。

************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました