【ゆる募】11月10日(日)の9時から12時まで、ジオパークと海の文化館で館内ガイドが実施されます!

まちの話
ジオパークと海の文化館

松葉ガニシーズンが始まり、盛り上がっているカニの街香住。


11/7放送の「すまたん」にも登場!!

今日は、当館に限らず明日9日(土)香住にご宿泊のお客様に耳寄りな情報をお届けします。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

香住、香美町のことが詳しく紹介されている無料の博物館。


ジオパークと海の文化館

11月10日(日)の9時から12時まで。ご希望の方、無料で館内ガイドを申し込むことができます!!


「香美がたり」のガイドスタッフが
対応いたします!(私は参加しません)

香美がたりの詳細はこちら
↓↓↓
地元の人が語り伝えるまちあるきガイド「香美がたり」

特に何時からスタートというわけではなく、時間中にいらした方から随時、ガイド時間もある程度フレキスブルに対応できると思います。


解禁したばかりのカニ漁の展示も詳しいです!

一周見て回るだけの展示物も、ガイドの話を聞くとまた違った視点、気づきがあります。ご興味のある方、館内ガイドのつく10日の日曜日午前中、ぜひジオパークと海の文化館に行ってみてくださいね!!

 

香美町立ジオパークと海の文化館

〒669-6541
兵庫県美方郡香美町香住区境1113
TEL:0796-36-4671
9:00?17:00(水曜日休館)

********************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました