PayPay100億円あげちゃうキャンペーン、あっという間に終了しましたが・・・

施設について

PayPay100億円あげちゃうキャンペーン。

あっという間に終わっちゃいましたね・・・。

当館もご利用いただいたのは3名様程度。

元々キャンペーンの開催が決まる前からご予約いただいたお客様ばかりでしたので、このキャンペーンをきっかけでお越しになられたお客様はゼロ。

数少ないPayPay登録者の方だけがご利用になられました(笑)。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

はぁーーー


このチラシもゴミ箱へ・・・

私はカニの繁忙期でこの10日間香住から一歩も出られず(>_<)。結局キャンペーン期間中にPayPayを個人的に利用することはありませんでした。でも、お客様には3名ですが使っていただけましたので・・・本当は、20%ポイントバックの恩恵を多くの方にもっと受けて頂きたかったです!

さて、キャンペーンが終わったとはいえ、PayPayの利用はこれからもできます。とにかくフロントでの支払いが無茶苦茶早いです!!

あと、クレジットカード(VISAかMASTERのみです)を紐づけておけば、クレジットカードのポイントと、PayPayのポイント(還元率は0.5%)のどちらもが得られます。高額の支払いになるカニ宿の宿泊代にはお勧めです♪

なので、引き続きご利用いただけましたらと思います。


PayPayキャンペーンPOPは撤収(笑)

よろしくお願いします!!

******************************************************

12月中の宿泊キャンセルもポツポツ出ています。
ご確認下さい。↓↓↓

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

申し訳ありません!!
日帰り昼食のご予約は現在休止しております。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます


PayPayでのお支払いが可能です!!

道路情報はコチラ!
バナーをクリックすればリンク先に飛びます!
↓↓↓↓

BunnyCDN Node JP1-1065

リアルタイム情報ですので信頼のおける情報です。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました