ゆでガニが松葉ガニとセコガニ、どちらも食べられるのが良い!☆お客様の声より

グルメ食材

えっと、、、

文章写真の掲載不可でまたお客様の声をいただきました(笑)。


意外と多い「文章写真掲載不可」で頂く
お客様の声

かといって問題発言があるわけでもなく。

とても素敵な内容なので、写真なしで紹介したいと思います。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

いただいたお客様の声は以下の内容。

かにづくしで最高でした。特にかにの天ぷらがとってもおいしかったです。かにの姿ゆでが最高です。甲羅がとてもおいしくて、カニミソもとってもおいしかったです。カニの子もとってもおいしくて貴重ですよね。これも食べれるのがうれしいです。

カニ料理についてお褒めいただきました。ありがとうございます!

昨日もお話ししましたが、当館でタグ付ゆでガニは「姿」となります。1ぱい丸々つきます。「姿茹でが最高です」とあります。私もゆでガニが大好きです♪


茹でガニのカニみそも美味しいです♪

「カニの子もとってもおいしくて貴重」というのはセコガニのことですね。


卵である外子がたっぷり
ちなみにセコガニは「メスガニ」で
「子供ガニ」ではありません

茹でガニでこの2つを同時に食べることができるのが当館の

・人気の柴山港タグ付ゆで松葉カニが一人1ぱいずつついている!かに3ばい “いい旅プラン B”

・「もうお腹いっぱい!」ドド~ンとかに3バイ『いい旅プラン フル』【冬季当館一番人気】<香住>?

という2つのプランの自慢です♪


親子ではなく夫婦ガニです!

ゆでガニが松葉ガニとセコガニ、どちらも食べられるのが自慢のプランです!!

あ、但しセコガニ漁は12月末まで。1,2月分も茹で凍結して甲羅盛はお出しする予定にしていますが、確保分がなくなり次第お出しできないことをご了承下さい。

この2つの茹でガニを同時に食べる快感♪ぜひお試し下さい。

******************************************************

12月中の宿泊キャンセルもポツポツ出ています。
ご確認下さい。↓↓↓

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

申し訳ありません!!
日帰り昼食のご予約は現在休止しております。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます


PayPayでのお支払いが可能です!!

道路情報はコチラ!
バナーをクリックすればリンク先に飛びます!
↓↓↓↓

BunnyCDN Node JP1-1065

リアルタイム情報ですので信頼のおける情報です。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました