今シーズンの松葉ガニプランでのご利用、ありがとうございました!

ご挨拶・ご報告

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

本日3月31日をもちまして松葉ガニシーズン終了となります。次回、11月6日より再開予定です。

今シーズンもたくさんのカニ大好きな皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。最後の一ヶ月は新型コロナウイルス騒動で大変でしたが、11月には収束し、今期同様来季もたくさんの皆様にお越しいただけることを願いたいと思います。


3月29日柴山港にて
底引き網漁船が全て停泊していました

4月1日から5月31日までは香住ガニ(紅ズワイガニ)漁がございますので、カニの種類を変えてカニプランはあと二ヶ月続きます。

少人数でお受けする体制にて営業は続けています。大変な時期ですが、カニが食べたくなったらぜひまたかどやのことを思い出して下さいね。

まずは松葉ガニシーズン、ありがとうございました。

****************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

4月1日からの春の香住ガニプランはシンプルに2はい、2.5はい、3ばいと量で選べる3つのプランとなります。

 

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました