「12月、空いている日はありますか?」とお電話にてお問い合わせ下さい!

かどやのこと

11,12月とインターネットで宿泊予約が取れない!!

と、いうお声を頂いております。

申し訳ありません。


12月の空室状況


1月の空室状況

詳細はこちらから
↓↓↓
民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

今年は・・・

過去2シーズン1,2月の大雪の影響か、通常1,2月にお越しの常連さんが11,12月にお越しになられるというケースが多いようです。

これもあり、11,12月のご予約がスゴイことになっていると思われます・・・。

 

いつもありがとうございます!本当にありがとうございます!
民宿美味し宿かどやのガクです!!

実はですね。12月もポコポコと空室が出始めてきています。

例えば、22日の土曜日も空室が出ました。

こちらはネットでも販売しています。

あと、平日もご予約いただける日があるのですが・・・

実際は今の時期キャンセルされるお客様は、別の日で予約ができないか、と言われることが多いです。

また、電話とインターネットのオーバーブッキングの問題もあります。(部屋数の少ない宿だとこれが意外とよく起こります)

実際、今シーズンも電話とインターネット、同時に予約が入り、オーバーブッキングと言うのを何度か経験しています。(幸い間際ではなかったので、他のキャンセル等が入り、今のところ問題なく終わっています)

インターネット予約は一定のタイムラグがあるんですね。

なので、電話で予約をお受けし、そのお部屋のネットにおける返室処理をしようとすると予約が入ってきてオーバーブッキング・・・。

滅多にそんなことはないと思っていたのですが、今年はインターネットでのお部屋の提供数が少ないためか、こういったことが生じているようです。

なので、今、残1室の場合はインターネット販売をしていない日もあります。

例えば・・・

12月10日時点でですが

12月18日、19日、22日、25日、27日

であればあと1組だけお受けできます。

このブログをお読みいただいたお客様にだけにご紹介ということで。

どの日もお電話にて承ります。

ネット販売はしていませんし、ひょっとしたら電話のタイミングによってはもう満室になっているかもしれませんが、年内にカニ旅行ご検討の方はぜひご検討下さい。

あるいは、そのタイミングで新たなキャンセル等で空室が出ている場合もあります。

「12月、空いている日はありますか?」とお電話にてお問い合わせ下さい!

11月に比べて12月は寒暖の差が激しく、体調を崩す方が多いのかもしれません。キャンセルが増えてきているように感じますので。

******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます


PayPayでのお支払いが可能です!!

道路情報はコチラ!
バナーをクリックすればリンク先に飛びます!
↓↓↓↓

BunnyCDN Node JP1-1065

リアルタイム情報ですので信頼のおける情報です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました