令和元年10月1日よりドリンクの料金も変更させていただいております

かどやドリンクメニュー お酒

10月に入り、最初の週末となります。先日は台風の進路を心配していたのですが、やや風が強かったのと、昨日高潮が発生した程度で済みました。

いよいよ涼しくなってきそうです。カニ鍋がおいしい季節に突入です!!

カニシャブ
最初はしゃぶしゃぶで。
そのあと鍋がオススメ!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、10月1日の消費税増税に伴い、ドリンク類の料金も変更させていただきました。

以下の通りとなります。(税別表示です)

かどやドリンクメニュー
かどやドリンクメニュー

10%で計算しやすくなったので、税別表示とさせていただきました。

ちなみに、今までビール(大瓶)は税込650円でしたが600円(税別)となりましたので10円だけUPさせていただきます。

ビールはアサヒスーパードライです。


大瓶税別600円は飲食店としてはお安い方だと思います。基本民宿価格でやっていますが、今回仕入れ価格を見直し、安すぎる価格設定としていたものは若干値上げさせていただいております。(一例:香住鶴冷酒は270ml純米酒ですので普通に購入しても高価でした。汗)

便乗値上げではなく、メニュー等の書き直しに伴い、価格見直しに入らせていただいたということでご了承ください。

なお、自販機は引き続き標準価格で販売しておりますので合わせてご活用下さい。

よろしくお願いします。

**********************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

10月1日から11月5日までの「香住ガニ」は量で選べる3つのプラン。

11月6日以降冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました