民宿かどやでキャッシュレス還元を受けるには公式サイトからの予約が確実です!(令和元年10月5日現在)

民宿かどやでキャッシュレス還元を受けるには公式サイトからの予約が確実です!

キャッシュレス還元、本当に受けられるかどうか分からない!

そんな不安をお持ちの方へ。

5%還元は大きいですよね。特に11月からの松葉ガニシーズンはなおのことです。当館で確実にキャッシュレス還元を受ける方法をまとめてみました。

キャッシュレス還元
民宿かどやはキャッシュレス消費者還元
事業5%還元対象店舗です
(2019年10月〜2020年6月)

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

今回のキャッシュレス消費者還元事業でややこしいのは、10月1日の時点で認可が完了している決済としていない決済があることです。

例えば私、LINE PAYとPaypayは10月1日に間に合いませんでした。LINE PAYの登録受付は9月12日にその一報が来ました。すぐに申請したのですが、完了に5〜6週間かかるとのこと。予定通りに進めば、今月下旬には対応できると思います。Paypayは申請画面でどうしてもエラーが出てしまい、問い合わせするも電話がつながらず。現時点でまだ未申請のままです。落ち着いてきたら申請したいと思っています。年内に認可が降りればいいなーと言う感じで考えています。なお、スマホ決済の中では唯一、楽天ペイのみがキャッシュレス消費者還元となっています。

続いて、一番重要なクレジットカード決済です。こちらに関してはVISA、MASTER、JCB、AMEX、DINNERSという主要ブランドの現地決済(当館フロントでの精算)は全てキャッシュレス消費者還元となり、5%還元可能です。

ただし、繰り返しますが当館フロントで現地精算した場合に限ります。予約時にカード決済を行う事前カード決済に関しては当館の場合、自社公式サイト、楽天トラベル、ヤフートラベル からで運用していますが、現時点でどの事前カード決済もキャッシュレス還元を受けられません。

自社公式サイト、楽天トラベルのカード決済については今後も還元適用の予定はありませんが、ヤフートラベル はキャッシュレス還元適応申請を行っています。


9月20日に申請済み
※ヤフートラベル の運営は株式会社一休

こちらも11月6日の解禁日には間に合うかな、と思っています。

つまり当館の場合、将来的にはオンラインカード決済(事前カード決済)でキャッシュレス還元が受けられるのは、ヤフートラベルのみとなります。

また、楽天トラベルは松葉ガニ期間中(11/6〜3/31)はオンライン決済のみでしかご予約いただけません。現地支払いをご希望の場合は、弊社公式サイトからお申し込み下さい。

以上、現時点での民宿かどやでキャッシュレス還元を受ける場合のご利用方法まとめでした。

民宿かどやでキャッシュレス還元を受けるには公式サイトからの予約が確実です!

**********************************************

キャッシュレス還元ご希望の場合は、公式サイトからの予約がオススメ!
下記よりお申し込み下さい。

10月1日から11月5日までの「香住ガニ」は量で選べる3つのプラン。

11月6日以降冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします