【ご注意下さい】StayNavi発券によるGoToトラベルクーポンは弊社公式サイト該当プランにしか適用できません

ご挨拶・ご報告

おはようございます。民宿美味し宿かどやガクです。

ご宿泊いただいたお客様へのGoToトラベルキャンペーンによる35%引、積極的に行なっています。

と言いますか、お客様からの相談も多く、

今回適用になりますか?

というお声がけをフロントにいる私に、あるいはご予約中の方からお電話にていただくことも多いです。

これから予約していただくプランについて

これからご予約いただく方に関しては、弊社公式サイト該当プランを予約し、STAYNAVIでクーポンを発券していただければ、割引価格にてチェックアウト時の精算をいたします。

クーポンは登録完了のお知らせメールが来ますので、そちらをスマートフォンでお見せいただくか、プリントアウトして持ってきていただければOKです。


こんなメールが届きます!

宿泊施設(対象ホテル)は絶対にお間違えないようお願いします。
当館は「民宿かどや」で出てきます!

STAYNAVI登録可能プラン一覧

※当館では、8月6日現在11月5日までのプランを販売しています。11月6日以降は9月1日より販売スタートします。

これまで予約していただいたプランについて

これまで予約していただいたプラン(7/26以前に予約していただいたケース)については予約経路により、処理方法が異なります。

原則、事後申請となりますので、お客様に宿泊証明書をお渡ししています。


宿泊証明書

当館では通常通りお支払いただき、8月14日以降にGoToトラベル事務局に対して還付請求を行なっていただきます。

ほとんどのケースは事後申請で行けるのですが、当館の場合の例外として、ヤフートラベル 、楽天トラベルからご予約いただいたお客様に関しましては全てオンライン事前カード決済でのお支払いをしていただいておりますので、ヤフートラベル 、楽天トラベルそれぞれから追って還付方法の説明があります。(要不要は現時点ではわかりませんが、念の為当館からも宿泊証明書はお出ししています。)

詳細は以下のブログをお読み下さい。

既に予約が完了している分のGoToトラベルキャンペーンの割引適用はどうなりますか?

宿泊予約サイトから予約された方は、STAYNAVIクーポンの発券は無効となります

ご注意いただきたいことがあります。当館のご予約を楽天トラベルやヤフートラベルでご予約いただいた場合。あるいは当館公式サイトからでもGoToキャンペーン対象プラン以外でご予約いただいた場合。

STAYNAVIクーポンを発券していただいても適用されません。無効となりますのでご注意下さい。

7月26日以前に宿泊予約サイトで予約していただいた方がSTAYNAVIクーポンの発券をされているケースもあるようですが、適用できませんのでご了承下さい。事後申請でお願いします。

以上、よろしくお願いします。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました