2016年、今年嬉しかった「お客様の声」ベスト5

お客様の声

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

いよいよ2016年も残すところ今日だけとなりました。今日のブログはかどやのお客様の声ブログから私が特にうれしかったメッセージをご紹介させて頂きます。ベスト5とありますが、順位はつけません。直近のものから順に紹介させて頂きます。

 

「こんなにおいしいかにを食べたのは初めて!」~お友達女子旅

1223b女子旅のお客様

「こんなにおいしいかにを食べたのは初めて!」同じ職場の仲間4人のかに年末旅行も、もう10年。料理を食べて、4人が口にした言葉がこれ!おなか一杯食べて大満足。かどやの看板がなおっていたことにも感激しました。ナナメ看板インパクトありましたよ。(大阪府K様 お友達女子旅旅行 2016.12.23 「もうお腹いっぱい!」ドド~ンとかに3バイ『いい旅プラン フル』【冬季当館一番人気】<香住>

 

今年の我家の一番の良い思い出を作ることができ心から感謝の思い一杯です ~大人の親子旅

161212大人の親子旅

岡山からこさせて頂きました。とてもいき届いた館内のおそうじに感心させられ、帰ったらそうじをがんばろうと思いました。どこを見てもきれいなので、とても気持ちよく過ごすことができました。お食事の内容にも大満足でスタッフの皆様のあたたかい対応にもとてもいやされました。量に驚き、味に驚き、家族全員大満足でした。お風呂も、家族全員、夜・朝入らせて頂いて今年の我家の一番の良い思い出を作ることができ心から感謝の思い一杯です。本当にありがとうございました。また、是非、来てみたいです?(岡山県H様 大人の親子旅 2016.12.11 甲羅みそ炭火焼&タグ付ゆでガニどっちも少しずつ食べたい!”いい旅プランAとB”)

 

こんなに気持ちよく、お祝いが出来、かどやさんとの出逢いに感謝です ~仲良し姉妹旅行

161106a姉妹旅行

妹の結婚祝を兼ね、妹の大好きなカニを食べられる民宿をさがして出逢えました。スタッフの方の対応も素晴しく、カニも本当に美味でした。事前に”結婚祝い”と伝えていたのもあり、お部屋に戻るとサプライズ☆☆妹が感動していました。こんなに気持ちよく、お祝いが出来、かどやさんとの出逢いに感謝です。ありがとうございました。(徳島県M様 仲良し姉妹旅行 2016.11.6 ボリューム満点カニ3ばいタグ付ゆでガニ”いい旅プラン B”

皆の予定が合わなくなった中での貴重な旅でした~お子様連れ家族旅行

0812a親子旅行

今回の旅行は、息子たちも成長し、なかなか皆の予定が合わなくなった中での貴重な旅でした。GWが終わった間もない頃に、夏はどうしようかと、インターネットであれこれ検索し、「かどや」さんにたどり着きました。予約したあとに、佐津の海でダイビングも体験できる事も知り、この旅行を本当に楽しみにしていました。3日間お世話になり、お料理の美味しさはもちろんのこと、お部屋も快適で、仕事と家事に追われる日々を過ごす私にとっては、本当に満足した時間を過ごせました。そしてダイビングは、魚を見れたことは良かったのですが、それ以上に海の恐さも良い意味で感じることができました。重い機材を準備して頂いたり、お茶を用意して頂き、至れり尽くせりでした。佐津にも沢山沢山民宿があることを知り、そんな中でも「かどや」さんが繁盛されるのはご主人のHPやブログでの情報発信の力や、スタッフの方々の細やかな心配りがあるからなのかなと思いました。本当にお世話になりました。(兵庫県Y様 お子様連れ家族旅行 2016.8.11-13 活イカ&おこぜ夏のごっつぉプラン+体験ダイビング)

結婚25周年のよい思い出ができました~大人の親子旅のお客様

大人の親子旅

年1回の家族旅行で、ここ数年は、妻のリクエストで蟹の産地?をまわっています。各お宿それぞれ心づくしのおもてなしを頂いてきましたが、かどや様でも心のこもった最高のおもてなしを頂いたと感じています。お料理に関しても大満足です。「いい旅夢気分」の放送シーンは、リアルタイムで見た覚えがあり、妻と二人で是非行ってみたいと話をしたのを思い出しました。ネットでたまたま見つけたかどや様でしたが、結婚25周年のよい思い出ができました。ご主人はじめ仲居さま方、スタッフのみなさまにお礼申しあげます。ありがとうございました。結婚記念日は1991年2月11日でした。※温泉もすごくよかったです。
(和歌山県I様 大人の親子旅 2016.2.11 いい旅プラン”フル”

以上、今年も200件以上の嬉しいメッセージをいただきました。本当にありがとうございます。

皆様のお喜びの声をお読みさせて頂く度に、私たちは美味しい料理を提供しているだけではなく、皆様の大切な思い出作りのお手伝いをしていることを改めて実感させて頂けます。

他のメッセージは以下よりご覧いただけます。

お客様の声ブログ民宿かどやお客様の声ブログ

最後に・・・

先日常連様がチェックアウトの際お話しくださったエピソードにて、今年の最後のブログとさせていただきます。

「毎年かどやさんに来てたんだけど、去年は10月に家内がくも膜下出血で倒れて生死の境にいたんです。奇跡的に助かり、元気に動けるようになったんだけど、そんな時、かどやさんからニュースレターが届いて『そや、そや、今年はかどやさんに行かなきゃ』って思って慌てて予約したんだよ」

「家内がね。昨晩カニ食べながら『こんなおいしいカニ食べられて生きててよかった――』って叫んだのよ。いや、うちら夫婦にとってはホント『生きててよかった』なのよ。ガクさんの(宿)ブログも毎日読んで、(今日のカニ旅行を)楽しみにしてましたよ」

来年もブログとニュースレター、頑張ってお届けします!!よろしくお願いします。
民宿かどやプラン一覧はこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました