年末年始の民宿かどやの営業について(宿泊&日帰り昼食&かにすきセットのお届け)

ご挨拶・ご報告

クリスマスイブです!!

本日、当館は午後より休館日とさせて頂きます。お電話でのお問い合わせは午前中、もしくは明日の午後以降にお願いします。

なお、メールでのお問い合わせは随時対応させて頂きますが、メールチェックは1日に数回であり、リアルタイムで対応できるわけではありませんのでご了承下さい。


良いクリスマスイブをお過ごし下さいね♪

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

年末年始の営業についてお伝えいたします。

当館では昨年より12月31日と1月1日を休館日とさせて頂きました。本年度も31日の午後から2日の午前中までは休館となります。

また、年末年始および1、2月の日帰り昼食はしておりません。お問い合わせいただいてもお受けできませんのでご了承下さい。


休館日がありますのでご注意下さい!

年末年始及び1、2月の日帰り昼食を休止する理由

たくさんのお問い合わせをいただいている日帰り昼食ですが、人手不足により、規模を縮小しておりました。加えて大雪となった場合の昼食のお客様の到着遅れ、雪かきに対する人員確保、宿泊のお客様の送迎対策等に対応できないとの判断により、年末以降の日帰り昼食を休止させていただくことにしました。

また、ありがたいことに、連日宿泊のお客様に多くお越しいただいておりますので、宿本来の業務である宿泊のお客様への対応を最優先させていただくことにしました。


宿泊は1月2日から
平常通りお受けしています

年末年始のかにすきセットのお届けについて

年末年始の宅配についても、12月29日AMまでの受付となります。30、31日や1月1日にご注文いただいた場合、1月3日以降の出荷(到着は最短で1月4日)となりますことをご了承下さい。


かにすきセットは
大晦日や元旦配送可能ですが
注文は29日AMまでとなります

以上、今日はお知らせブログでした。よろしくお願いします。

*******************************************
自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました