メリークリスマス!民宿かどやよりクリスマスカード2019年バージョンをお届けします

ご挨拶・ご報告

先日、お客様がチェックインの際、

出発する直前にクリスマスカードが届きました♪

と言っていただきました。

クリスマスカードを見て、まさにその日に当館にお越しいただいた。そんな感じです。嬉しかったです!!


さて、
今年のクリスマスカードは・・・

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

早速ですが、今年のクリスマスカードをお届けします!!

コチラです。

テーマはさくらジャパンならぬ「かにジャパン」です(笑)。

クリスマスを過ぎると大晦日まで一気に加速。そしてお正月ですね。今晩は素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

メリークリスマス!!

*******************************************
自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました