11月6日以降お電話での当館への問い合わせについて

かどやのこと

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

11月になりました。11月6日より松葉ガニ解禁。当館のある日本海側では冬の繁忙期へと突入します。

今年は、GoToトラベルキャンペーンによる大幅割引の影響もあり、キャンペーン期間中の1月末までの予約はほとんど満室となってしまいました。

当館の空室情報は以下のページがわかりやすいです!



民宿かどや空室状況

お電話でのお問い合わせについて

GoToトラベルキャンペーンの影響もあり、お電話での問い合わせも多いです。10月に入ってから1日10件以上の電話をいただきます。

10件程度、と思われるかもしれませんが、家族経営で電話をとる人間が2人しかいないため、手を止められないような時は電話に出ることができません。

火を使う料理をしている時、目の前でお客様の接客をしている時は、申し訳ありませんが、お電話より目の前の業務に集中させていただきたいと思います。大変申し訳ありませんが、時間をおいてまたお電話下さい。

正直、電話の都度業務の手を止められルことが今シーズンはとても多いです。急ぎの用でない場合は、メールにてお問い合わせいただければ幸いです。

Webの空室情報は最新のものです

お問い合わせの半分以上が空室問い合わせです。先ほども申し上げましたが、11月から1月まで、ほぼ満室です。

ほぼ、というのはお客様がキャンセルをされた際、自動的に空室が出ている場合があるためです。(今も11、12、1月で2室ほど空室がありました)


民宿かどや空室状況

こちらの情報が最新になります。

Webで満室だったので、電話で確認したいのですが

というお電話も多いです。正直、電話よりもWebの方が最新です。私がまだ把握していないキャンセル情報が出ている場合もあります。原則として「Webでは満室だけど電話ならば予約が取れる」ということは部屋数の少ない当館に限ってはございませんのでご了承下さい。

11月6日からは電話にすぐに出られない可能性が非常に高くなりますので、先にお詫びしておきます。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました